SEOUL 2023.01 2日目④ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



下矢印

続きです


時間も遅くなってきたので

聖水を後にして

ホテルに戻りました



永登浦駅のロッテ百貨店は

もう閉店の時間だったので



まだ開いていた

タイムズスクエアへダッシュ


夜ご飯何にしようかな〜

と行ったのですが


もうどこもオーダーストップの時間…悲しい


諦めて買い物をすることに泣き笑い



セレクトショップの

BEAKER

では



キツネやAMIハートがセール目がハート


でも値札見ても

どれだけ安くなるのか分からなくて

購入せず…


何%オフなのか書いて欲しいわちょっと不満


大好きな

COSにも目がハート


ここは広くて見応えありました❣️


しかも‼️


70%オフで

チェックしてたワンピース見っけあんぐり


サイズはLで大きいかなと思いきや

ピッタリだった泣き笑い


試着室で

日本のサイトを鬼チェック真顔


日本では売り切れてたし

最高でも50%オフ‼️

(今は60〜70%オフしてます!)


これは買わなきゃひらめき


シンプルなブラックミニドレス

生地はスキューバーで

着痩せして見える飛び出すハート


試着して出たら

店員さんが

ニコニコどうしますか?

みたいなことを聞いたので

ニコニコ買います!

と答えたら

ニコニコよかったね!

と笑顔で答えてくれて

なぜか嬉しくなりましたキューン


レジではタックスリファンドを頼んだら

新人さんにやり方を教える

イイ練習相手になりました笑い


COSの店員さんはどこの店舗も

良い方ばかりな気がする❣️


以前大きな荷物で行ったら

置いてていいよー

と言ってくれたしラブラブ


(COSの良さを伝える伝道師か⁉︎)



その後


Alandを見てたら

閉店の時間になり


タイムズスクエアを後にしました…


まだ見て回りたかったな〜

と思ったので

最終日にまた行きます‼️



ホテルへの帰り道

近くにキンパプ屋さんないかな〜と

歩いていたら


なんか音楽が聞こえてくる‼️

しかもマイクで誰かが喋ってる声まで‼️


カラオケかな?

と思いきや…



あんぐりハッびっくりマーク

ディスコガンガン


下矢印下矢印下矢印



遊園地にある

ぐるぐる回ってうずまき

振り落とされないようにするヤツ‼️


実はコレ、ホテルの目の前にあって

ずっと変な音が聞こえるな〜真顔

とおもってたんですよね


納得泣き笑いアンド乗ってみたいひらめき


ひとりじゃ勇気が出ません…



結局

キンパプ屋さんは見つけられず

(本気で探してないw)


近くのコンビニで


ビビン麺とキンパプ飛び出すハート


ビビン麺は辛くて

ヒーヒー言いながら食べましたw


どっちも美味しくて

完食❣️


そういえば‼️

近くのロッテ百貨店の地下のフードコートに

あの

モクシドンナ

があったんです目がハート


10年近く前

すっごく流行った

トッポッキ鍋飛び出すハート


もっと時間が早かったら

ココに行きたかったな〜知らんぷり



3日目に続く〜