SEOUL HAUL 購入品全部見せます! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


今回‼️
3年ぶりということで
なかなかの散財をして買ったものを

どーーんと
紹介していきますひらめき拍手

値段がわかるものは
だいたいで載せていきますね!

ちょこちょこ載せてるから
かぶるものもあるけど…泣き笑い


まずは
指差し

姪っ子へのお土産も入れて
4着買いました飛び出すハート


その①

11AMで買った

モコモコカーデ(?)ジャケット(?)


24000円ぐらい



その②

GROVEで買った

ショート丈のカーデ


11000円ぐらい


この2つを組み合わせて

着てみましたキメてる




その③

RECTOで買った

ショート丈のスウェット


12000円ぐらい


その④

Mardi Mercrediで買った

スウェット


これは姪っ子にニコニコ


8000円ぐらい


服ではないけど


靴下も買いました❣️

たぶん3000円ぐらい



次に

コスメ


その①

NARSのリップペンシルとシャープナー


GET OFFっていう色味です

日本には売ってないんですよ…


BLACKPINKのスタイリストさんが

唇の色が無い人は

コレを下地として塗るといいって言って

有名になったモノ❣️


私は可愛いピンク色になります目がハート


その②

バーニーズニューヨーク 

ビューティー

リップとパックを買いました


おまけがイイ❣️


シルバーの缶ケースに

セラムやクリームなど2つずつ飛び出すハート


パックだけ値段覚えてて

6000円ぐらいした…不安

高い…


パックは5種類入ったものです


その③

The Ordinaryで買った

ブッフェ

ナイアシンアミド

マンデリック酸ピーリング


その④

イニスフリー

レチノールシカ


おまけは

グリーティーセラムを塗ってから

レチノールシカを塗るとイイって

店員さんが教えてくれて!


2日目の朝に1つずつ使ってます飛び出すハート


その⑤〜⑧

セフォラで

FENTY BEAUTY 

パールのハイライター



オリヤンで

CNP

プロポリスのミスト


moremo

ヘアトリートメント

私はコレが無いとダメちょっと不満


ACROPASS

ニキビパッチ


その⑨

というかコスメ系(?)


TAMBURINS

ハンドクリーム2種

●VEIN

●POSY


ハンドサニタイザー

●7


パフュームバー

●BERGA SANDAL


あとはおまけ❣️


赤い箱は


(公式インスタから)


黒うさぎのキャンドルキューン


あとは

パフュームバー4種とハンドクリームの

試供品


おまけは全て妹にあげました真顔



最後に

雑貨


その①

SIMMONS GROCERY STORE

にんじんのケースに入った風船w

400円ぐらい


何かひとつ買いたくなって

買っちゃったモノ指差し


姪っ子たちが

取り合いになるほど人気でしたw



その②、③


スターバックス

クリスマスチェックの水筒


エコバッグ付きです❣️


コレは姪っ子に頼まれたモノニコニコ


写真はないけど

母からもマグを頼まれて買いました泣き笑い



これだけ買っても

スーツケースは10キロもいかず❣️


もっと買ってもよかったな〜と

思ったぐらいでした知らんぷり


カードの請求が怖いです…不安