ラグビーからのガイドブック! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




昨日のラグビーラグビー
🇯🇵日本 対 スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

見ました⁉️



ちょうど夜の散歩をしていたら
パブリックビューイングを
やっていたので


コロナ片手に
混ざってきました‼️


私が行った時は
前半最初の
0🆚7
で負けてる時…


そこから怒涛の
3連続トライで
すっごく盛り上がったところ
だったのでラグビーラグビーラグビー


ウキウキ気分で
ツタヤへ〜

(前半見ただけで
勝てるな
と確信したのでグー)


にわかファンですおいでニヤニヤ




話は変わって…

そのツタヤで
新しいガイドブックを発見‼️


発見したら
買うよね〜ニヒヒ




しかも3冊も‼️



上矢印
Seoul CAFE GUIDE

知らないカフェが
たくさん載ってて
行きたいと思えるカフェばっかりグッ


行ったことない街のカフェ
なんかも次の渡韓で
行きたくなりましたウインク



上矢印
ソウルラバーズが教えてくれる
本当においしいソウル


有名どころが
たくさん載ってる本‼️


それぞれの料理ごとに
オススメのお店が
載っているので
料理からお店を考えるのに
便利かも酔っ払い




上矢印

ソロタビ★ソウル

おひとり様には
もってこいの一冊‼️


特に困るひとり飯も
この一冊で解決できちゃう
スグレモノグッ


この3冊で
今日も情報収集の1日ですバイバイ