次の渡韓決定! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



次の渡韓(ソウル)の
エアーとホテルを決定しましたニヒヒ


本当は
この3連休に行きたかったし

それがダメでも
さ来週の土日で
行きたかったんですが…


台風や東京に行くかも…

ってことから断念タラー


東京も結局行かないことになりそうだし


ガーン


行けばよかった笑い泣き




行きたかった理由は…


12、13日で行われる
梨泰院の祭り‼️

あのメインの大通りが
歩行者天国になって
いろんな屋台が出るんです酔っ払い


雰囲気も楽しくって
イイんですよグッ



もう1つは


SEPHORAオープン日‼️
(10/25 オープン!)

かなりの行列だろうけど
オープンの週末は
何か特典があるだろうニヤ
と見越して…笑



でもこの日上矢印

お店があるCOEX周辺のホテルが
軒並み満室ポーン


もしやこれは
SEPHORAの影響⁉️


なので…

ちょっと時期を外して

11月に行くことにしましたルンルン


エアーもちょっとずつ
高くなってて

選ぶのに
何日も悩んだけど…



いつも家族に秘密にしている
ソウル旅
(いつもバレるんだけどね)


今回は長期なので
妹に報告して
行ってきますチョキ


ホテルはまだ仮予約で


前回泊まった
エイデンbyベストウェスタン
チョンダムドン上矢印


ただ
東大門の方で
夜のショッピングも楽しみたいので

ホテルを2つに分けようと
考え中…うずまき



10月にどこも行かないのは
寂しいな…


やっぱり東京行こうかな〜キラキラ



それか
韓国ドラマに浸るかなうずまき