SEOUL ソウルで北欧!?@HAY | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

つい先月、東京の表参道に来年の夏まで限定でオープンしたデンマークのインテリアショップ
HAY


ソウルには2店舗もあるんです。


1つは経理団ギル

もう1つはカロスキルに


経理団ギルのほうは、レンガの建物です。



ここへは、南山のハイアットホテルのバス停で降りてから坂を下りて行った方が行きやすいです。


ハイアットホテルのバス停は、ソウル駅や新沙駅も通っている402番か、高速ターミナル駅を通る405番のバスに乗りましょう。


このバスは、南山を通るので、今後紹介したいお店にも便利です!


ノクサピョン駅からだとかなり坂を上らないといけないので…



カロスキルの方は、今年できたばかりで、地下1階から地上2階の建物です。



できたばかりの頃、お買い物してインスタフォローすると、トートバッグをプレゼントでもらいました!


かわいいストライプのトートバッグでした。
妹にあげたので手元にはありません…



東京でも、話題になってるように、HAYのデザインはシンプルな中にもデザイン性があって機能的なんです。


ソウルでもいろんなセレクトショップに置いてあったり、カフェで使われてたりします。


よく見るのはこのテーブルかな?


私も、もう少し部屋が広かったらほしい!


ステーショナリーも有名で、ノートやバインダーなど私も使っています。



店内のディスプレイもオシャレです。





壁に椅子とテーブルが張り付いてます笑



家具や文具だけでなく、台所用品や食器など、素敵なものがたくさんです!!



HAY
梨泰院店
ソウル特別市龍山区梨泰院洞239-6

カロスキル店
ソウル特別市江南区新沙洞546-18