SEOUL ボトルドリンクカフェ@Low Coffee Hannam | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

一時期私の中で大流行したボトルドリンク!!


ソウルに行くたびに、ボトルドリンクのカフェに行き、ボトルを増やしていきました笑


よく行っていたのは、MY JUICE

ここは、季節やイベントによって限定ボトルが出るからいいんですよね〜


フルーツが選べるところもよかったな〜


ここで、スバク(スイカ🍉)ジュースにはまりました!


そのMY JUICE も今やお店が減ってきているようです…

こうやって書きながら、久しぶりに行ってみたくなりました。

でも、どこのお店がまだやってるだろ?





さて、今回はそのボトルドリンクを提供しているカフェ。


Low Coffee Hannam 


漢南洞のカフェ通り(勝手にそう呼んでます)にあります。


そのボトルがコレ!



平べったいボトルがオシャレ。

なんだかお酒を入れているスキットルみたい笑


これは、アールグレイミルクティー。


店内利用だと、氷の入ったコップとストローがついてきます。


持ち帰りなら、おしぼりとストローと一緒に袋に入れてくれます。






店内は白とグリーンで爽やかな感じです。


テーブルもオシャレですよね〜


このボトルドリンク、お店で一つ一つボトルに入れて、冷蔵庫で保管していました。


ちょうどその作業をしているところを見たので…


ボトルドリンクは、通常、アールグレイのミルクティーとルイボスのバニラティー、抹茶ラテ、lowジュースの4種類ですが、限定でいちごラテがあるときも!!



限定の値段はわかりませんが、1つ6500wと量の割にはお高めですが、ボトルの値段と思えば安いもんです!


Low Coffee Hannam 
ソウル特別市龍山区漢南洞683-5
11:00〜22:00


パウンドケーキも有名ですよ!