置き換え。 | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

モニプラさんより、ぷる肌ダイエットゼリーのアップル味をいただきました。

photo:01


ぷる肌ダイエットゼリーの特徴
①美味しい!
ダイエット食品とは思えないくらい食べやすく、美味しいです。甘みが後をひかないフルーツオレのようです。

②お腹がいっぱい!
牛乳で割るだけで、かなり大量のゼリーができます。半分の量でお腹がいっぱいになりました。
翌朝もさほどお腹が空いてませんでした。
③1日1食置き換えるだけ!
夕食を手抜き出来るという点からもありがたいです。簡単!
一食置き換え以外は普通の食事を取れるので、とくにストレスはないでしょう。
④栄養バランス◎お肌◎
ビタミン、ミネラルも補給出来るようで、不足しがちな栄養を補ってくれます。一食だけでは実感できませんでしたが、サプリを飲んで補給するより、食事と同時にビタミン、ミネラルを補給出来るのは嬉しいですね。

ただ痩せるだけでなく、キレイに痩せられるとのこと。

ヘルシーに無理なく痩せられるので、理想的なダイエットサポートをしてくれそう。
継続してみないと分からないこともありますが、オススメです!

photo:02


バナナ味、あれば大好きなバナナオレみたいになりそう…。

iPhoneからの投稿