太もも痩せに | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。



株式会社エストプロファンサイト参加中

モニプラさんより、ヒートジェルとスマートジェルをいただきました。
photo:01


一日二回のボディケア理想のボディへ近づく!というもの。

ヒートジェルは、脂肪燃焼をサポートし、老廃物の排出、さらには引き締め効果があります。
photo:02


スマートジェルは、肌のハリ~弾力に働きかけ、エネルギーを燃やしやすいからだ作りへ導く効果があります。
photo:03


わたしの場合、おしり、太ももが冷えがちなので、大きな筋肉のあるこの部分を中心に。
大きな筋肉が引き締まると痩せやすくなるということなので、いっぱい動かして、その後のケアにこの二本を試しました。

ヒートジェルは、入浴前に使用します。伸びが良くないので、塗るのは大変ですが、ポカポカとからだがあたたまり燃焼効果を明らかにじっかんできます。塗るだけで、すっきりした感じがして気持ちいいです。


スマートジェルは、入浴後と翌朝に使用します。
ジェルをすり込ませマッサージをすると、むくみが取れ引き締まります。重い足が軽くなり冷えが改善されました。

ヒートジェルですっきりし、スマートジェルで冷え改善。
思ってた効果は、逆のことをしたときに出ました。(温めてすっきり、冷やして冷え改善!)

温~冷を双方を交互に使うことで、効果が現れたということなのでしょうか?

嬉しかったことに、太ももが1.5cm細くなりました。
産後きつかったスキニーパンツの太もも部分に少しゆとりが。

むくみを残さないケアをすることは大切ですね。

今は子育て中で、お風呂の前後はバタバタしてしまうので、二本もケア用品を使うことは難しいです。
簡単さはないので、忙しい方には向きませんが、自分の時間がたっぷり取れる方にはオススメです。

効果もあるし、何よりどちらのジェルも塗った後、気持ちが良くリラックス効果もあります。
わたしも時間が取れるようになれば、使用したいです。




iPhoneからの投稿