石ころみたいな小物入れ | sputnik

石ころみたいな小物入れ 

ハイジ 1000円


ハイジは目黒の、川沿いのマンションの2Fにある
2回だけ行ったことがあるけど とてもかわいらしい店だったの
ひなたのお店、というような感じで
余り大きなお店ではないけれど、作り手さんの気持ちが見えるよう
カウンターの向こうではオーナーさんが何かを作ってる。

これは、多分だけど石から型を取って作ってある。
タバコのキセルみたいなイラストが、とってもかわいらしくて
小さすぎて何も入らないんだけどいいなあと思っちゃった
ピアスとかなら入れられるかなあ?
煙草の灰落としとして作ったのかな

この私の買ったのはちょっとかわったものだけど
もっとど真ん中ストレートかわいらしいものも置いてありますよ
お店ではそのみつの靴も扱ってます。
(オーダーの靴なんてすてきやん?)

ハンドメイド雑貨ハイジ