冬には春を思う・・ファッション雑誌 | sputnik

GAP PRESS/FASHION NEWS

共に1200円程度


これはreadでもないような気がするので、
ファッションカテゴリーにいれる。
学生のときはみんな買っていたからなんか意地になったように
買わなかったコレクション雑誌。
今はもうナンのしがらみも無いので(?)
ユルーイ気持ちでああこれいいなーとか、このアイデアはスゲー
みたいに見ることが出来る。

まだ、やっと寒くなってきたねえという感じなのに
もう春夏なんだね。はっやいなぁ。

来期は結構面白いの作ってるところが多くて
見るのが楽しみです(書店でパラ見はしたけど)

ギャップが写真がかなり良くて、ファッションニュースは
コメントが面白そうなのと、巻頭特集のアンダーカバーが
いいナーと思ったから買ってみたよ!