山梨 甲府 美容室 スプリングブリーズ ヘナ ヘナカラー 琉球ヘナ 講習会行ってきましたー!!② | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
こんにちわニコニコ
梅雨ですね〜雨

毎日ジメジメかたつむり
髪の毛うねるし広がるし
もういや〜えーん
なんて憂うつになってませんか?

そんな貴方にもおススメキラキラ
前回のヘナの続きです‼️

さてさて
前回はヘナの効能効果
お伝えしましたが
1番気になるのは
仕上がりですよね〜おねがい
どんな風に染まるのか⁉️


こちらは白髪率50%のウィッグです‼️
⬇︎




ヘナ単品1回で
こんな風に白髪部分がオレンジ色に✨
⬇︎



そしてヘナ単品5回で
オレンジ色がもっと濃くなり
艶も出てきます✨
⬇︎


このように
ヘナの良さは1回だけでは
わからないんですよね〜
定期的に何度も繰り返すうちに
艶のある綺麗な色になってきますおねがい
トリートメント効果もあるので
髪の傷みが気になる方にも
おすすめです照れ


講習会ではモデルさんにも
実際に施術しましたよ〜

まずはこちらの方
白髪はほぼなく
新生部半分(そのままの毛)
既染部半分(カラーの毛)
⬇︎




今回は全体的に綺麗に色を入れるため
ヘナを塗布する前に
ライトナーで黒い部分を
明るくしました!
⬇︎



それから
ヘナを塗布していきます‼️




店長もグッチさん流塗布を
体験してます‼️
⬇︎




さて
どんな仕上がりでしょうか〜ルンルン



あら〜綺麗おねがい
白髪もしっかり染まってますね‼️
⬇︎




注意こちらは明るい髪にヘナをしました
黒髪にヘナではこのように発色しません‼️



安心安全の100%天然
ヘナカラーキラキラ


ご興味のある方はどうぞ
スプリングブリーズへ
お問い合わせ下さい‼️
お待ちしてま〜すラブラブ

キラキラスタッフ佐野ニコ