WOWOWで視聴しました。
タイでは2020年9月から11月に放送されたそうです。
最近、海外ドラマを日本で見られる時間差が短くなりましたね。
喜ばしいおねがい

BLドラマでカップルを演じた3組6人が同居する話です。
全8話と短いです。
アメドラの「フルハウス」みたいに延々とやって欲しいと思ったほど、可愛いくてほっこりするドラマでした照れ

オープニングがセンスいい音譜


ピンク薔薇登場人物を紹介しますピンク薔薇

ワーティー/建築学部3年生
家主
ピーラワット・シェーンポーティラット
(クリス)
1995年10月18日(25歳)
SOTUS:アーティット役


マイティー/食品科学専攻4年生
吉報恐怖症
プラチャヤー・レァーンロード(シントー)
1994年7月28日(26歳)
SOTUS:コングポップ役


ティーデット/森林学専攻3年生
美人恐怖症
ティティプーン・テーシャアパイクン
(ニュー)
1993年1月30日(28歳)
Dark Blue Kiss:Kao役


ティードー/音楽学部3年生
咀嚼音恐怖症
タワン・ウィホクラット(テイ)
1991年7月20日(29歳)
Dark Blue Kiss:Pete役


メーティー/コミュニケイションアート専攻3年生
幽霊恐怖症
ジュンポン・アドゥンキッティポーン
(オフ)
1991年1月20日(30歳)
Theory of Love:カイ役


ティーレックス/心理学専攻2年生
孤独恐怖症
アタパン・プーンサワット(ガン)
1993年10月4日(27歳)
Theory of Love:サード役

こんなカッコ可愛い男の子だけのシェアハウスの話なんて、見ているだけで癒されます。

素敵な家と庭ですラブラブ


視聴した段階では「SOTUS」以外はまだ見ておらず。
ニューとオフもSOTUS」に出演しているので、6人中4人がSOTUS」俳優さんですね。

最初、シントーがわからず、「あれ、コングポップがいない」と思ってしまいましたあせる
ちょっと顔が変わってない?
SOTUS」から4年たっているんですね。

ワーティーとマイティーが並んで歩いていても、不思議とアーティット先輩とコングポップには見えませんでした。

ガン&オフの「Theory of Love」は2月18日からWOWOWで放送されます。
毎週木曜日深夜0時、2話ずつ放送。
これは2getherと同じ枠ですが、木曜日深夜0時はタイBL枠になった、という理解でよいですか?口笛

ニュー&テイの「Dark Blue Kiss」はU-NEXTで有料で視聴可能なので、近いうちに見ようと思っております。

このドラマではニューとテイが女の子と仲良くなるエピソードがありましたが、「Dark Blue Kiss」のファンは、ショックかも。
BLドラマでカップルを演じた俳優さんを起用する、という時点で、ファンの気持ちにもう少し配慮してくれるとよかったかな、と思います。

あと、ワーティーの父親の話は適当な設定過ぎて「えっびっくり」って感じでした汗

とくにドラマチックな展開はいらないので、淡々と6人の日常生活を描いたシーズン2、心待ちしています照れ

可愛い写真ラブ



■本文中、敬称略させていただいております。