ノッパナット・ガンタチャイ(ブーン)は、ドラマ「Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜」に出演している俳優さんです。

主役のディーン先輩の親友で、もう一人の主役パームの親友ティームと親密になるウィン先輩の役ですが、ブログ主はドラマをすっかり見終わってから、理由はわかりませんが、じわじわとBoun様に落ちましたラブ

見たいドラマはたくさんあるし、録画したドラマでハードディスクはいっぱいだし、時間がない!と言いながら、金髪のBoun様が見たくて「Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜」の2回目の視聴をしてしまいました。

ついでに、ウィン×ティームのスクショ祭りを開催したので、せっかくなので発表したいと思いますラブラブ

結果的にこの投稿は「Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜」のネタバレになりますので、見てない方はご注意下さい。

Boun様の簡単プロフィール
Boun Noppanut Guntachai
ブーン  ノッパナット ガンタチャイ
1995.7.10 生まれ
IG:bb0un


EP1チューリップ
初登場シーン
はい、もうカッコいいんですラブ

続いてプールサイドのシーン
パームとディーン先輩が初めてお互いを認識した大事な場面でもあります。

素敵全身ショットもどうぞ照れ

ウィン先輩がティームを認識したのはここかなおねがい
今思えば、この上級生3人と下級生3人は、3組のカップルですねニコニコ

そして、ウィン先輩が初めてティームにちょっかいを出したシーンニヤリ
二人でパームの作ったタイの伝統菓子「ルームグルン」を食べます。
ちなみに部室は飲食禁止ですキョロキョロ

ウィン先輩がいつティームに好意を持ったのか、ドラマでは詳細は描かれていませんが、このときにティームを見送ったときの表情を見てください。
やばいです、素敵過ぎます
全私が恋に落ちましたラブラブラブ

EP2チューリップ
ディーン先輩と一緒にスーパーでお買い物するウィン先輩(いやん、新婚さんみたいラブラブ
二人が並ぶとお似合いの美形カップルに見えますラブ相手がディーン先輩なら、ウィン先輩は受けですねあせる

ちなみにこのあと、ディーン先輩とパームが初接近します。
2回目の視聴なので、いろいろ込み上げてくるものがあり、はじめて見たときより感動しました。

二人の出会いを邪魔するウィン先輩あせる

ディーン先輩に怒られますてへぺろ


EP3チューリップ
水泳部の合宿当日

バスの中でまたティームにちょっかいニヤリ
先輩に対してこんな態度びっくり
ティームは生意気な新入生ですが、ウィン先輩は楽しそうです。

海辺の麗人ラブ
レオレオレオレオ!
唯一、覚えたタイ語ですウインク

部室でまたもティームに絡むウィン先輩ニヤリ

↑鋭い人

↑鈍い人(笑)
ピディーンはパーム以外に関心がなさ過ぎる汗

EP4チューリップ
ディーン先輩とウィン先輩の競泳シーンが見応えありましたラブ
その前に、更衣室でお互いの恋愛を詮索する2人↓
ひぃー、カッコいいラブラブラブ
背中に翼がある〜天使〜ハート
この2人ってお似合いじゃない?チュー

EP5チューリップ
朝ご飯を食べ損ねたディーン、ウィンに食べ物を「くれ」とねだりますニヤリ
ウィン先輩にはサディスティックなディーン先輩爆笑

こんな綺麗な男子が4人も集まった大学って、やばいよねおねがい

好きラブラブラブ


EP6チューリップ
一緒にランチタイムナイフとフォーク
↑くそ生意気なティームプンプン
↓パームにちょっかい出すティームを止めるウィン先輩。ジェラシー?

ショッピングモールでみんなで食事ナイフとフォーク
食事シーンが多いドラマですが、海外ドラマの食事シーンは興味深くて好きですニコニコ
可愛い2人照れ

↓恋人同士になったディーン先輩とパームは堂々と手を繋いで歩きますびっくりヒューヒューチュー
↓らぶらぶの2人を見たウィン先輩とティームの反応爆笑

ティームが日本の赤い糸の伝説を話すのを真剣に聞くウィン先輩が美しいラブ


EP7チューリップ
ポテチを買いにコンビニに行ったティームが偶然ウィン先輩に会うシーン。名場面です照れ


EP10チューリップ
一見、何の悩みもない健康的な男子に見えますが、ティームは不眠症みたいですね。
眠れなくて夜中にウィン先輩の部屋に行くシーンで、ドアを開けたウィン先輩の顔が大大大好きですラブ
↑前髪をおろしたウィン先輩ラブラブラブ

↓唇を舐めるウィン先輩、エロいラブ
ウィン先輩を蹴ったあげく、クッションを投げつけておいて、そこから甘えるティームって天然の小悪魔かそれとも計算かキョロキョロ
抱き合って寝るシーン、キュンラブラブ

EP11チューリップ
イルミネーションを見に行ったウィン先輩とティームが、宿り木の下でキスするシーンもウィン×ティームの名場面ですが、ナゾの急展開です。
可愛いからいいかラブ
かわいすぎるんですって!
ティームが羨ましいチュー


EP12チューリップ
水泳部でカンチャナブリーのいかだリゾートに行く、楽しい回です爆笑
↓美しい親友(ファンサービス用)
↓可愛い親友


EP13チューリップ
↓ポテチを食べてるだけなのに、なぜこんなに美しいのかチュー
↓酔い潰れるティーム汗ポテチは決して離さない爆笑
パームが先輩に食われる
と心配してますが、パームはノリノリでピディーンの服を脱がしてましたニヤリ
↑ウィン先輩とティームの泊まる部屋
離れ個室みたいですね。じゃあ、大丈夫だ!爆笑

ウィン×ティームで最高の盛り上がりはこの夜ですね。尊い…尊いよラブ
一歩踏み出せ

一歩踏み出したティーム、ウィン先輩を襲いますびっくり
えっ?!ティームって攻だったの?!と驚きましたあせる

そして翌日。。。
パームにタンパク質を摂らせようとするティーム爆笑

↓滝で遊ぶシーンでは、「絶対に油断するなよ」とパームにアドバイスウインク
↑ティームにハイエナと言われた先輩たち汗
昨夜はあんなにロマンチックだったのに、ティームの心は掴みにくい汗

EP17チューリップ
ウィン×ティームの最後のシーンも、とても可愛いですラブ
ウィン先輩の好みは、
アイスキャラメルマキアート
シロップは半分、クリーム追加です←覚えた照れ
いいな、いいな、ティームが羨ましいなラブ


気になる続編「Between Us」ですが、コロナで撮影が遅れているようですねショボーン
日本で字幕付で視聴出来ることを心から願っています。
早く2人に会いたいです照れ