内容がアラモード | 行雲流水

内容がアラモード

卵買うの忘れたー。
買うもの少ないし、メモいっか。って思ってたらやってもうた。
なあーんも考えないでポぇーって歩いてるんだなあ。



最近は夏休みが明けてから、これまでの忙しさが嘘のように、至って平凡です。
仕事帰りにふらっと買い物したり、夜は時間をかけて料理したり、バブチーノでまったりお風呂入ったり。
まったりお風呂入るって、忙しい時にこそやるべき事なのかもしれないけどね。
バランスが難しいね。時間ないとチャチャッとシャワーにしたりするし。

まいいや。

お風呂と言えば、最近買ったのこれ。



右の「GONESH」
お香メーカーの有名ブランドで、No.8とNo.4が人気です。
購入したNo.4は、果樹園のそよ風をイメージした、オーチャード&ヴァインという名前の香りみたいですが
まあ要するに良い匂いです(笑)
香りの強さが特徴で、お風呂から上がった後、体からの残香感が凄く心地良いです。
ボディウォッシュタオルにも香りが残るくらい強いので、これ用に別で使ってます(笑)

あとね





牡蠣食べに行ったり、ベルギービール飲み比べしたり。基本食べて飲んでるっていう。


そんな平凡な日常ですが
ひょんな出会いから、僕映画に出ることになりました。急に。
ロケハンはもう終わって、クランクインが10月。公開は来年になるのですが
一応セリフがあり、良い意味でも悪い意味でも、物語のキーマン的な役です。
まあまだ打ち合わせの段階でもあるので、概要の詳細はまた後日。。。

えーっと

そんな感じで、今日はこの辺で。


ほんだば。