さぁ、今日からお盆休みも明け、仕事再開と言う方も多いのでは???

まだ気持ちはお休みモードだと思いますが、気持ち切り替えて頑張りましょー!

 

そんなお盆休みも関係なく、スパンキーメンバーはライブにM-1予選に

そして各オーディションに!と右往左往。。。間違えました。東奔西走しております

【右往左往してたら、あかんやん!東奔西走です(笑)】

 

先日は、TBSテレビ「好きか嫌いか言う時間」にて「リップグリップ」が奮闘しましたし

現在、諸々のコンテスト事が開催中なのですが

そこでもスパンキー各メンバー、頑張ってくれているようです

 

そして、もう既に、ご存知の方も多いようですが、またまたBIG NEWSです

9/17.18「イナズマロックフェス2016」に、なんと!なんと!

スパンキーメンバーからの出演が決まりました!

 

「ともだち」と「ギャンブルフード」で結成した

エレクトロニック・ダンスユニット「TOMOーGUI」が出演し

最新楽曲「UN PERFECT HUMAN」を披露します

 

※エレクトロニック・ダンスユニット「TOMOーGUI」も楽曲名も嘘ですが

出演は本当です。漫才・お笑いで出演です(笑)

 

 ともだち

 ギャンブルフード

 

「龍神ステージ」【FREE AREA(無料)】というパフォーマンスステージに

「ギャンブルフード」と「ともだち」の2組が出演させていただきます

11:00~17:00の間の2ステージになりますが

正式な出演時間は、調整中ですので、決まりましたらお知らせさせていただきますね!

 

2組が出演させていただけることは、とてもとても嬉しいことなのですが

2組の出演日にあたる18日(日)「風神ステージ」では

なんと!「篠崎愛」さんと「恵比寿★マスカッツ」さんが出演されています

 

「篠崎愛」さんと「恵比寿★マスカッツ」さんが、すぐ目の前なんて

男性ファンには、もうたまらない1日になりそうですね

 

「風神ステージ」は「雷神ステージ」と同じくFREE AREAですから

「ギャンブルフード」「ともだち」のことなんか放っておいても

これはもう、観に行くべしですね(笑)

 

と、アホなことを言っていますが

「ギャンブルフード」「ともだち」へのご声援を宜しくお願い致します

2組共、出演が決まってから今日まで

通常のお笑いライブの時以上の盛り上がり方をしていますので

本番で尋常じゃないテンションになりそーで。。。

4人共、ステージ上で鼻血まみれで漫才をしているかも(笑)

 

えっ!私は行くのかって?

 

今のところは同行予定はないですが、私は行くとしても

「篠崎愛」さんと「恵比寿★マスカッツ」さんに張り付きですよ(笑)

「ギャンブルフード」「ともだち」共、終日、別行動です!

 

みなさん、私を探さないでくださいね

今から変装セットをドンキに行ってあさってこねば。。。

 

9月18日(日)、その頃には、もう少し涼しくなっているでしょうから

秋風吹く、気持ちのいい野外イベントをお楽しみ下さいませ

 

たのしみ!たのしみ!