今日は、朝から1日中暑かったですねぇ(+o+)

9時の時点で、もう真夏のような暑さでしたね!

 

こうやってブログをアップしている、この時間でさえ、まだ暑いです

いやー!今夏が恐ろしいぃぃぃ(;´∀`)

 

そんな心折れそうなところ、嬉しいお話を。。。

現役京都大学生同志のコンビ「リップグリップ」ですが、もう、ご覧いただいている方も多くいるのかもしれませんが、昨日のYahooニュースでインタビュー記事が取り上げられました

 

なかなかの素晴らしい、凄いことですよ!言ってもYahooニュースですから。。。

私なんか、お願いしても取り上げてくれないのに(/_;)

 

内容は、ご覧いただいてのお楽しみと言うことにし。。。(笑)

 

ここのところ「リップグリップ」が、少し「きています(^^♪」

この話とは別に、某放送局からも問い合わせなどがきたり

やはりキャリアがキャリアですから。。。(笑)

 

こんなことなら私も、京都大学に行っていればよかったと思う今日この頃。。。

【まぁ、よー頑張れて京都大学ではなく、京都の大学でしょうが(笑)】

 

アホな話は、そこそこに、まだご覧いただいていない方は

http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160609-00000001-wordleafv-ent をご覧くださいませ

 

さぁ、リップグリップの、この勢いに、スパンキーメンバーみんなで乗じ、更に更に頑張っていこー!

 

来週末(6/19)にはギャンブルフードの初単独ライブもありますし、変わり種キャリアで話をするなら、元保育士同志のコンビ「Mr.マイク」も頑張っていますし、他にも、あげだすとキリがないので、このあたりにしますが。。。

 

ホント、「リップグリップ」のYahooニュース掲載、嬉しいニュースでした

 

これからスパンキープロダクションメンバーが、どんどん取り上げられるようにしましょう!

 

ヤッホー(yahoo)(笑)