ブログ、サボってたぁ。。。

 

まったくをもって、のんびりした生活だったのに。。。

こんなこっちゃ、いかん!いかん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

仕切り直し!仕切り直し!

仕切り直しブログ第1弾は、お笑い単独ライブの宣伝を!

 

スパンキープロダクションきっての「やんちゃ坊主なタレント」といえば???

そーです。Mr.TWINSの「ギャンブルフード」ですね

 

そのギャンブルフードですが、6月19日(日)に単独ライブの開催が決まっております

 

ライブタイトルもずばり 「Gambler」

(ぴったりのタイトルです(笑)」

彼ら達からは、結構早い時期から「単独したい!」という意向は聞いていたのですが

まさか、こんなに早くにチャレンジするとは思っていませんでした

 

先程、「やんちゃくれ坊主」と書きましたが、それは雰囲気だけで

本当に、日々、真面目に一生懸命にお笑いに取り組んでいますし

人間的に、とても素直で憎めないキャラクターの兄弟ですので

まだギャンブルフードの漫才や彼ら自身をご存じない方も

彼らをご覧いただければ、即、ファンになってくれるものと信じております

 

ということで、ぜひ、お時間のご都合を少しばかりつけていただき

ギャンブルフードの単独ライブへ足を運んでやっていただければと思います

 

と、その前に、今週日曜日(5/29)には、FM-HANAKOさんへの

番組ゲスト出演も決まっておりますので、そちらもご視聴くださいましたら。。。

出演は 14:15~14:30の予定となっております(生放送ですので若干の前後あり)

こちらの方も、タイミングがいましたらご視聴くださいませ

 

ギャンブルフード単独ライブ「Gambler」へのお問合せやチケットの申し込みは

スパンキープロダクション info@spunky-pro.com 迄、お願い致します