お天気もいいので、散歩を兼ねて
【仕事せぇよ!】

あっ!間違えました、勉強の為に
とある見本市をちょっと見学に。。。

地下鉄の吊り広告とか、ご覧になってる方もいるはず。。。

どんなもんかなぁ?と興味半分で
ぐるーっと拝見させていただいたのですが
ただただ、『いろんな会社あるんやなぁ』と。。。

イベントツール見本市だけあって、施工会社、看板や玩具関連が主なので、平素、私達が接する機会がないのですが、いっぱい会社あるんですね(笑)

ここに出展している会社だけで、これだけあって、他にも大小様々な会社があるやなぁ。。。と、素人みたいな思いで回ってきました

ほぼ9割方、知らない会社でした

自身の勉強不足、お付き合い力不足を、つくづく感じた次第σ(・_・)

ふぅぅぅ(´д`|||)

ステージでは、ワンちゃんのサーカスステージが開催中で、ワンちゃん、凄い技を連発していました

ワンちゃんのスーパー演技に癒され
折れ掛かった気持ちを修復!
【立ち直り、はやっ!】

つくづく、ワンちゃんは可愛く賢いっ!


ワンちゃんに負けないよう、ガンバロー!


つくづく、つくづく、ほんまにほんまですわぁ