今日は「くみ」の日 | 瞳 まもるのブログ

瞳 まもるのブログ

ブログの説明を入力します。

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 本日のこのテーマを見て、
 
  「パッ!」
 
と浮かんだこと。
 
 「そうだ、今日は『くみ』の日だ!」
 
 名前に
 
  「くみ」
 
が付く女性芸能人の中で、好きな人を挙げてみ
 
ます。
 
 相本久美子さん
 
  NTV系 「TVジョッキー日曜大行進」
 
  にて、司会の土居まさるさんと共に長年ご
 
  出演なさっていました。可愛い笑顔が忘れ
 
  られません。
 
 早瀬久美さん
 
  NTV系 「おれは男だ!」で、主人公と
 
  張り合う女性軍のリーダー。
 
 大田黒久美さん
 
  「おれは男だ!」に続く、同局の青春学園
 
  物、「飛び出せ!青春」の女生徒。
 
   彼女、僕が青春時代に再放送を見てい
 
   て、
 
   「きれいな人だなあ」
 
   と思い、お名前を憶えるようになりまし
 
   た。
 
 久美かおりさん
 
  ザ・タイガース主演映画3作のヒロイン。
 
  新人賞受賞後の歌唱中、感極まって泣いて
 
  しまう。その姿を見ているピンキーとキラ
 
  ーズのピンキーももらい泣き。
 
 さて、
 
  「共通する物がある!」
 
とお感じになられたでしょうか?