無能なのは知っているが

ここまで酷いと言葉を失う


予算委員会で中傷動画(?)の話

うんざりだ

その手の話題は別でやれ

野党の面々は「正義」を履き違えている


まず国民生活が最優先

そして関連省庁は

如何に最善を尽くせるかを算段するところだろう


自分の持ち場を守ることしか

考えていない


国会議員を含む公務員は全て血税で

飯を食い生活している事を忘れるな


国民の為と良い

自分の事しか眼中に無い


韓国の歴代の大統領を見てみろ

退任後の自殺や勾留ばかりだ


日本の公務員の大半が

頑張っているにも関わらず一向に

国民の生活は向上しない


横領罪や脅迫罪

詐欺罪に該当する


憲法は

国家主権を守り国民の生活を守るもの


実行して欲しい

全国民が笑顔で暮らせる

国にして欲しい


自分は付き合いで健康診断を受けているが長生きする気は毛頭無い


尊厳死が許されない

日本ではギリギリまで医療を拒否し

自分の体を崩壊させるしかない