8予算審議の会場で審議時間内で
フェイク動画の追及?
野党は何のために会場に来ている?
予算審議の為に集まっているのでは?
それに情報元が週刊誌?
裏付け調査はしたのか?
まぁ審議の内容違うし
国民の生活を犠牲にして何してんだ?
私見ですが私はどの政党も政治家も
推していませんが
予算審議とあるなら
予算について討論する場所です
野党は敗北の原因をフェイク動画と
思っているようですが
違います
場を弁えないゴシップの内容を
追及している場面をみて
失望しコイツらへの俸給が無駄だと分かったから投票しないのです
分析してないのか?
国家転覆を狙っている「見えない組織」
にでも脅かされているのでしょうか?
国旗損壊罪に反対していたり
むしろ今まで無かったことが
不思議です
政治家に小遣いあげるの止めませんか
ろくでもない連中に政党助成金まで配って食わす必要は無い
金魚のウ○コで議員にしがみついて
落選したらウ○コ毎失業
全く生産性の無い人々を食わす程
国民は裕福ではない