10月を目前で現在気温26℃

始発電車は酒臭い


たまらん


日本はまだまだ平和なんだな

とつくずく思う

今日は日曜か?

自分は仕事なので連休は関係無いが


やっと空が白んできた


インバウンドの方々には

関係無いだろうが地政学的に

日本の環境は緊張状態にある


中国の経済の不安定による

国民の不安が共産党に向かい

不満の捌け口にた反日活動を扇動し納めていたが


いよいよそれでも収まらない

ところまで来ている


共産党の存続と威信を維持するために

今まで以上の愚策に出るだろう


国内の粛清に留まらず

国際的に粛清に走るだろう


習近平政権に対しての粛清が起これば

変わるだろうがそれは世界を巻き込む事になる


各国はコロナ禍での物流混乱を招き

世界中の製造業は停滞した


同じ轍を踏むようでは中国と心中する

羽目になる


これ以上中国共産党への不満が高まれば

間違いなくとばっちりを受けることになる


国連常任理事国がこのような事を続けていれば世界は確実に崩壊する