物価上昇が止まらない


スーパーで買い物するとよく分かる


今や政府は笑いが止まらないだろう

価格が上がった分消費税額が増える


なぜ消費税減税をしないのかよく分かる

その上新しい税金が増え、

補助金が終わり燃料費が国民への負担が増える


ガソリン補助金はなぜか継続

現在の税制は全く生活に合っていない


知事選公約の各種補助金も

国に吸われて終わり


今年は高齢者熱中症による

救急車の出動要請はすごいことになるだろう


財務省の内容をそのまま反映する

増税クソφ(..)首相


自民党が国民に信頼されるように

成るためには政治資金規正法もそうだが

自分の後援団体から人が抜ける覚悟で


大規模な税制改革ができなければ

信頼は回復しない


税金は少ないに越したことは無いが

正しい税制に理解は広がるだろう


今を恐れず大胆に動いてほしい


最後のタイミングだ