50人 ‼️


過去最大の候補者


いかに有権者に

意識が無いのかなよく分かる


目立つことが目的で何の政策もない


私は実務経験量に疑問は有るものの

「政治屋の一掃」自分は大分前から

綴っているが実行力の希薄で取り巻きから言われ政策を作成し本人の意志が反映されない

議会や首長の自治体には

「国民不在」であり

公金の流用としか考えていない

都庁のプロジェクションマッピング

これを檜原村から観に行くのか?


明らかに無駄遣い

これに数十億こども食堂支援に使え

プロジェクションマッピングで

インバウンドを引き込む?


中国でもやってる

都民が何人見たのか?

石丸氏だったら都の公金どれだけ公平に配分されたか突っ込まれるだろう

コスパ以前の問題だ

小池氏、蓮舫氏 どちらも見た目重視で

個別住戸の太陽光発電の補助金は論外だった

住宅所有者は安い電気をつかえる

これが集合住宅に対する

補助であれば話は違う


まぁ都民の生活防衛が現政権では

出来ていない


これで3.0は片腹痛い


蓮舫氏に至っては国政で目立てないから

都政に移るのがすけて見える


正直私は小池百合子氏の投票したことは一度もない


蓮舫氏や小池氏の目を見ると信じることはできない


これは容姿を言っているわけではない

目の奥に何も感じるものが無いからだ


論理的では無いが1,000万人の将来を託すことは考えられない