GW明けてヤバい連中が

都心に戻ってきた


旅行中何があったか知らないが

八つ当たりされても困る


国民の経済状況が悪化するほど

人間関係がギスギスする


通勤中に我先に改札に向かい

ICカードの残高不足で結果的に迷惑を

掛ける始末


混んでいる車内で車両を無理矢理渡ろうとして降りる予定の駅に着いた時間に合わず乗り越す始末


何だろう?

心がダイエットしすぎて余裕がないのか


朝の番組で25歳の女性がき殺害された

殺害した本人は倍ぐらいの歳

夜の仕事での揉め事らしい


要は家財売って金策して貢いだが

夢叶わぬ回収に走ったらしいが

まずダブルスコアの年齢差で夜の仕事の女性に貢ぐのはリターンを考えること事態が間違いだ


自分の資質を考えて割りきる事が

できない


これも加減がわからない

亡くなった女性には失礼だがこれは

自業自得だろう


自分の器を考えて遊ばないと

やはり心に余裕が無いのだろう


ここ数年残忍な犯罪や詐欺行為が横行する日本


みんな余裕が無い証だ


但しこのような状態に追い込んだのも

国民だと改めて考えてほしい


水俣病の説明会の環境省の横暴な振る舞いでも分かると思う


政治家や官僚を野放しにしたのは我々国民だと言うことを