「餅は餅屋」
知ったかぶりをゴリ押しして
成果物が役に立たない
責任を押し付ける。
忠告をし是正提案しているのにも
関わらず耳を傾けない
そんなプロマネが多過ぎる。
最近は話を聞いてお断りしている
案件も増えた。
大凡プロマネを派遣している
会社の顧客との契約で受注金額で
インセンティブが増えるのかも
知れないがオーバースペック若しくは
運用を考えた構成が出来ていない。
高くて役に立たない構造だ。
全体はシンプルで核心部分を
しっかりしたものにしながら冗長性を
作るのがセオリーナノだが最近は
全てにおいてオーバースペックで
穴だらけ
企業のIT化はマストだが使えもしない
必要もない物に大金を突っ込まされる
経営者も溜まったものではない。
コマーシャルに惑わされるな
セミナーに騙されるな
身の丈に合っている環境を構築すべくだ
無駄銭を理由のわからん企業に払うな