今年ももう終わりですね。毎年 12 月になると気が焦ります・・・。 

 

いつも、“こんにちはスペースツーワンです”を読んで頂き誠にありがとうございます。 先日開催しました、辻本の「私絵」にもたくさんの方に足をはこんでいただき感謝しかございません。

 

 突然ではございますが、私、貴志のコラムは今月をもって卒業する事に致しました。

 

 あるお客様から「工事が終わった後もスペースさんとつながる何かがあれば・・。」 

とのお声掛け頂き、私のコラムのみでスタートしたニュースレター。

 

 発行当初はお客様から「貴志さん、忙しいのに続けれる?」と 

ご心配頂きながらも気が付けば 12 年の月日が経っていました。

 

 A4一枚の私のコラムからスタートしたニュースレターですが、

 大塚の料理、辻本の絵(白黒からカラーにもなりました)とボリュームアップし、

 更には辻本の『ミニ個展』まで開催出来ました。 

 

これだけ⾧く続けられたのも皆さんから励ましのお声をいつもいただいていたからです。

 改めて読み返すとお恥ずかしい文章もたくさんありますが、 

皆さんにあたたかく見守って頂けていたからこそ続けてこられました。

 

5 年前に千里に小さなリフォーム店「スペースツーワン千里店」を開設し、 

少しずつですが近隣のお客様とのつながりが出来てきて、応援頂きながら進んでおります。

 

 枚方・くずはのお客様に教えて頂いた事を心に刻み、これからも精進して参ります。 

 

本当に⾧い間コラムを読んで頂き有難うございました。 

来年からも新たな“こんにちはスペースツーワン”を読んで頂ければ幸いに存じます。 

 

今年はあたたかい日が⾧く続きましたがこれからが冬本番、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

 

そして、来年も皆さまにとって良き年になりますように祈っております。

 

ありがとうございました。

 

スペースツーワン 貴志悦子