春ですね・・・。 桜も散り新学期が始まりました!!

新1年生が大きいランドセルを背負い学校に向かう姿は何とも可愛い。

着なれないスーツに身を包み眠たそうに出勤するサラリーマン

電車もなんとなく混んでるような気がしますが、

やっぱり春だな~と思います。

 

でも春は出会いと・別れの季節・・。

でも先日懐かしい出会いが。

15年ぶりにキッチンメーカーSさんと再会しました。

以前うちの会社の担当をしてくれていた方です。

15年経っても変わりなくいつもの優しい感じ・・・。

もちろん中身も本当優しい人です。

 

私は・・・。お客様にもよく言われますが、

そのころに比べ本当に太りました・・・。(1?キロ)

Sさんも私が太った事は認めざるえない状況だったようです。(-_-;)

 

今回15年ぶりに会うきっかけを作ってくれたのは、

某メーカーの営業マン。新しくうちの会社の担当になり、

挨拶に来た時、話がまわりまわってその人の話に・・・。

本当にどこでどうつながるかわかりません。

 

15年も経って、それも年齢もまったく違う、環境も違う人を通して

また出会うなんて。ご縁を感じます。

15年経ってお互い歳をとりましたが、相変わらずで。

話は尽きず、いくらでも話す事がありました。

やっぱり15年の間には色んな事があるんだな・・・。

大変だったんだとか様々。

 

でもまた仲の良かった人に会えて、仲が復活して嬉しい限りです。

 

しかし長年うちを担当してくれた営業マンの方、

とっても仲良くなった女性営業マンも

担当を離れてしまいます。せっかく仲良くなれたのに・・・。

 

でもせっかくの出会い、これからも仲が続くよう

私も努力したいと思います。

 

毎日スペースツーワンを支えてくれている、営業マンのみなさん。

これからも私たちの事よろしくお願いしますね・・・。

 

春一番懐かしい出会いからスタート出来て、何かいい事ありそうです。

 

貴志悦子