おはようございます

昨日から喉が痛くて、市販薬を飲んでも効いていない気がしています
やっぱり、病院
のお薬じゃないとダメなのかなぁ~

今週末は、久々のゴルフでコースをラウンドするのに、喉痛いんじゃ嫌だな………
久しぶりに、喉痛くなったからちょっと戸惑い気味です
病院行けたら、早めに行こう


昨日から喉が痛くて、市販薬を飲んでも効いていない気がしています

やっぱり、病院
のお薬じゃないとダメなのかなぁ~

今週末は、久々のゴルフでコースをラウンドするのに、喉痛いんじゃ嫌だな………

久しぶりに、喉痛くなったからちょっと戸惑い気味です

病院行けたら、早めに行こう














ですよね




がマイブームです



