遅くなりましたが、今日の夕飯は、ツトムさんから頂いたラーメンを食べましたアップニコニコドキドキ






わらさんの『笑う門には福来る』-201103012033000.jpg



あまり盛り付けとか上手ではないので、これで精一杯でした長音記号2ガーンあせるあせる

すみませんショック!ドンッドンッ




でも!!!!!!!!!!


味は、バッチリでしたょニコニコチョキキラキラキラキラ


まろやかな味で、麺もちょうどいい太さで食べやすかったですニコニコひらめき電球



今回は、豚挽き肉・コーン・野菜ベースにしてみましたニコニコひらめき電球



あと2食残っているので、そちらは、また違うアレンジで食べてみようと思いますアップラブラブ!ドキドキ


わっかさんに教えて頂いた『ニンニク』を使ってみようかな…得意げ!!




いや~ひらめき電球

本当に美味しかったです得意げ音符

旦那さんも、絶賛してましたアップニコニコ音符





ツトムさん、本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ



感謝しています得意げキラキラキラキラ
こんばんは得意げひらめき電球




昨日は、久々のゴルフでクタクタで、ブログを書きながら寝てしまいました長音記号1ガーン




それではパー


遅くなりましたが、昨日のラウンド報告をしたいと思いま長音記号2ニコニコ音符





昨日行ってきたゴルフ場は群馬県『グリーンパーク カントリークラブ』ですキラキラ



天気は晴れ、風が冷たい感じでしたが日差しが暖かく、ゴルフ日和でしたにひひチョキ音符音符





わらさんの『笑う門には福来る』-201102261135000.jpg



写真は打ち降ろしのコースですニコニコ音符


『レギュラーティーからパーを取る!!』を目標にスタートしましたにひひグー


東コースひらめき電球



わらさんの『笑う門には福来る』-201102270818000.jpg


前半、53ひらめき電球



なんと!!

さっそく、パーを1コですが取りましたアップアップニコニコパー!!


それからは、なかなかパーを取れず惜しいところばかりでした……しょぼん






そしてアップアップ!!



待ちに待ったお昼タイムアップニコニコドキドキ




レストランナイフとフォークの入り口に『今日のオススメひらめき電球カキフライ定食』と書いてあったので、カキフライ定食をいただきましたアップニコニコキラキラ




わらさんの『笑う門には福来る』-201102261006000.jpg




カキフライもサラダも全部美味しくて、パワーの補充が出来ましたょグー!!!!!!



ここのゴルフ場のご飯は、とても美味しかったですニコニコひらめき電球






そして午後スタート!!!!



西コースひらめき電球




わらさんの『笑う門には福来る』-201102270820000.jpg



後半、56ひらめき電球



午後は、パーなんて遠かったですしょぼん



池越えのショットを、案の定、池にボールを寄付してから、思うようにアイアンが振れなくなってきて、考えこんで力が入るようになってしまいましたガーン



そんな午後の目標は、『1日合わせて110以内でラウンドする!!』でしたが、コースを進めば進むほど、怪しい雲行きショック!ドンッ



そして最後の9番ホールをボギーであがらないと、109で終われない状態になってしまいましたショック!



しかもパー5のロングショック!!!



ティーショットは、最後の最後で今日1番のショットが出て、ホッとしたのも束の間、それから2回チョロチョロ長音記号1ガーン



なんとか4打でグリーンオン!!!!


それから2パットで、ボギーで終わることが出来ました長音記号1しょぼんキラキラキラキラ


ほんと良かったひらめき電球


これから暖かくなってくるから、たくさん練習して夫婦ゴルフゴルフの計画をたてようと思いますアップニコニコラブラブラブラブ


頑張ろ長音記号2にひひグー





しかし、昨日の花粉は、すごかったダウンガーンあせるあせる

ゴルフは楽しいけど、杉の木のたくさんあるゴルフ場は、ちょっと地獄でしたダウンショック!爆弾



鼻の下、カサカサですガーン




長い文章でしたが、読んで頂きありがとうございましたニコニコドキドキ
風邪を早く治すためにも、今日こそは、早く寝るぞぉ長音記号1ニコニコブーケ1



おやすみなさいぐぅぐぅ




明日は、春みたいな陽気らしい……ニコニコ!!



ゴルフの日も暖かいといいのにな…ニコニコドキドキ