こんばんは

昨日は、久々のゴルフでクタクタで、ブログを書きながら寝てしまいました

それでは
遅くなりましたが、昨日のラウンド報告をしたいと思いま
す

昨日行ってきたゴルフ場は群馬県『グリーンパーク カントリークラブ』です
天気は
、風が冷たい感じでしたが日差しが暖かく、ゴルフ日和でした




写真は打ち降ろしのコースです

『レギュラーティーからパーを取る
』を目標にスタートしました

東コース

前半、53
なんと
さっそく、パーを1コですが取りました




それからは、なかなかパーを取れず惜しいところばかりでした……
そして


待ちに待ったお昼タイム


レストラン
の入り口に『今日のオススメ
カキフライ定食』と書いてあったので、カキフライ定食をいただきました



カキフライもサラダも全部美味しくて、パワーの補充が出来ましたょ



ここのゴルフ場のご飯は、とても美味しかったです

そして午後スタート

西コース

後半、56
午後は、パーなんて遠かったです
池越えのショットを、案の定、池にボールを寄付してから、思うようにアイアンが振れなくなってきて、考えこんで力が入るようになってしまいました
そんな午後の目標は、『1日合わせて110以内でラウンドする
』でしたが、コースを進めば進むほど、怪しい雲行き

そして最後の9番ホールをボギーであがらないと、109で終われない状態になってしまいました
しかもパー5のロング

ティーショットは、最後の最後で今日1番のショットが出て、ホッとしたのも束の間、それから2回チョロチョロ

なんとか4打でグリーンオン

それから2パットで、ボギーで終わることが出来ました



ほんと良かった
これから暖かくなってくるから、たくさん練習して夫婦ゴルフ
の計画をたてようと思います



頑張ろ
う

しかし、昨日の花粉は、すごかった



ゴルフは楽しいけど、杉の木のたくさんあるゴルフ場は、ちょっと地獄でした


鼻の下、カサカサです
長い文章でしたが、読んで頂きありがとうございました



昨日は、久々のゴルフでクタクタで、ブログを書きながら寝てしまいました


それでは

遅くなりましたが、昨日のラウンド報告をしたいと思いま
す

昨日行ってきたゴルフ場は群馬県『グリーンパーク カントリークラブ』です

天気は
、風が冷たい感じでしたが日差しが暖かく、ゴルフ日和でした




写真は打ち降ろしのコースです


『レギュラーティーからパーを取る
』を目標にスタートしました

東コース


前半、53

なんと

さっそく、パーを1コですが取りました





それからは、なかなかパーを取れず惜しいところばかりでした……

そして



待ちに待ったお昼タイム



レストラン
の入り口に『今日のオススメ
カキフライ定食』と書いてあったので、カキフライ定食をいただきました



カキフライもサラダも全部美味しくて、パワーの補充が出来ましたょ




ここのゴルフ場のご飯は、とても美味しかったです


そして午後スタート


西コース


後半、56

午後は、パーなんて遠かったです

池越えのショットを、案の定、池にボールを寄付してから、思うようにアイアンが振れなくなってきて、考えこんで力が入るようになってしまいました

そんな午後の目標は、『1日合わせて110以内でラウンドする
』でしたが、コースを進めば進むほど、怪しい雲行き

そして最後の9番ホールをボギーであがらないと、109で終われない状態になってしまいました

しかもパー5のロング


ティーショットは、最後の最後で今日1番のショットが出て、ホッとしたのも束の間、それから2回チョロチョロ


なんとか4打でグリーンオン


それから2パットで、ボギーで終わることが出来ました




ほんと良かった

これから暖かくなってくるから、たくさん練習して夫婦ゴルフ
の計画をたてようと思います



頑張ろ
う

しかし、昨日の花粉は、すごかった




ゴルフは楽しいけど、杉の木のたくさんあるゴルフ場は、ちょっと地獄でした



鼻の下、カサカサです

長い文章でしたが、読んで頂きありがとうございました





