嬉しすぎる



NaniNaniに長蛇の列が出来ていて、沢山のお客さまで溢れていた

八反安未果さんのブログを見ながら涙がにじんできました




安未果さんとNaniNaniスタッフさん達の一生懸命な思いが大きな力を生み出したと思いました



自分のことのように嬉しかった………
嬉しすぎて、ブログに書きたくなって書いてしまいましたが、不謹慎でしたらすみませんm(__)m
でも、明るくて、元気がもらえることだな
と思いました





NaniNaniに長蛇の列が出来ていて、沢山のお客さまで溢れていた


八反安未果さんのブログを見ながら涙がにじんできました





安未果さんとNaniNaniスタッフさん達の一生懸命な思いが大きな力を生み出したと思いました




自分のことのように嬉しかった………

嬉しすぎて、ブログに書きたくなって書いてしまいましたが、不謹慎でしたらすみませんm(__)m
でも、明るくて、元気がもらえることだな
と思いました

があるだけ有り難いこと、色々なことを考えさせられます。










