嬉しすぎるニコニコ!!!!!!




NaniNaniに長蛇の列が出来ていて、沢山のお客さまで溢れていたニコニコラブラブ



八反安未果さんのブログを見ながら涙がにじんできましたしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ




安未果さんとNaniNaniスタッフさん達の一生懸命な思いが大きな力を生み出したと思いましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ




自分のことのように嬉しかった………しょぼん




嬉しすぎて、ブログに書きたくなって書いてしまいましたが、不謹慎でしたらすみませんm(__)m




でも、明るくて、元気がもらえることだな得意げと思いましたニコニコひらめき電球
被災された方々があまりにもたくましくて、暗い顔ではなく笑顔の人もいる。



果たして、私はあの状態の中、笑顔でいられるだろうか………。




命があるだけで有り難いこと、住める家があるだけ有り難いこと、色々なことを考えさせられます。



これからも、節電、募金などできることからやって行こうと思います。
今日は、旦那さんの帰りが早かったので夕飯は、ラーメンを食べに行きましたアップニコニコラブラブ





二人で、きちんと『スーパーオータカ』を飲んで行きましたょにひひパー





そしたら、私は、いつもペロリと食べてしまう並盛でも、食べきれなくて残してしまいました長音記号2ひらめき電球



お腹はペコペコだったけど食べきれなかった爆弾



お店の人には申し訳なかったけど、腹八分ってことで残しましたしょぼんあせるあせる



こんな感じで食べる量が減って行くのだな長音記号2ひらめき電球って実感しました得意げ音符



本当は、酵素を60㍉リットルくらい飲むのがいいみたいですが、なんせ慣れない味なので、少しずつ量を増やして行こうと思いますにひひ音符



あぁ長音記号2ビックリマーク

胃が張ってるガーン