今日、整体に行ってきました
最近、背中が張っていて首から頭にかけて痛くて
せっかくのお休みだったので、揉み解してもらいました
しかし

気持ち良いと言うより、痛いっ



押されるところ、いたるところが、とにかく痛い

首も背中も……
そんな先生に言われた一言
『姿勢が悪いですね
猫背はいけないですよ
』と…
確かに、気が付くと猫背でいる私……
確か整体に行くたびに姿勢のことを注意されていたような気がする
今度こそ、胸を張るように背筋をピンと伸ばして歩こうと思います

整体に行けてよかったです

行けたら月1で行きたいかも…

あぁ

揉み返しがきていて、体中が痛い

最近、背中が張っていて首から頭にかけて痛くて

せっかくのお休みだったので、揉み解してもらいました

しかし


気持ち良いと言うより、痛いっ




押されるところ、いたるところが、とにかく痛い


首も背中も……

そんな先生に言われた一言

『姿勢が悪いですね
猫背はいけないですよ
』と…
確かに、気が付くと猫背でいる私……

確か整体に行くたびに姿勢のことを注意されていたような気がする

今度こそ、胸を張るように背筋をピンと伸ばして歩こうと思います


整体に行けてよかったです


行けたら月1で行きたいかも…


あぁ


揉み返しがきていて、体中が痛い

に行った時よく、ほうれん草をもらいました。