最近、気になっていた飲み物をゲットしましたアップニコニコラブラブラブラブ





それは………ひらめき電球






わらさんの『笑う門には福来る』-201104202206000.jpg




『ノンアルコール ウメッシュ』ですアップ長音記号2キラキラキラキラキラキラ



前から梅酒は好きで、特にチョーヤの梅酒はお気に入りでしたが、小さい缶でもすぐに酔っ払っていましたショック!あせるあせる



でも、でも長音記号1ひらめき電球



これはノンアルコールだから酔わないアップにひひパー


しかも美味しいアップニコニコ音符



お酒の気分ではない時に、もってこいだと思います音符


だけど、なんか不思議………ガーン


梅酒!?でも、アルコール入ってないし……あせる


梅の炭酸飲料ジュース!?



なんか、よく分からないガーン






ちょっと待った長音記号1!!!!!!



ノンアルコールなのに、酔った感じになっていて、眠くなってきました長音記号2ガーン



おいおいパーって感じですねシラー爆弾爆弾爆弾




私、ノンアルコールビールでも、同じ現象が出ますガーンあせるあせる




今日は、私の両親の『ドキドキ結婚記念日ドキドキ』ですアップ得意げ音符音符



結婚して29年になると言っていたような気が……ひらめき電球


私が28歳だから、そのくらい経っていてもおかしくはないですねニコニコ



毎年、結婚記念日に何をプレゼントプレゼントしようかな~!?って考えていて、それからまた、あっという間に1年が過ぎ………キラキラ



こんな感じで、1年、1年を重ねて行くのですねドキドキ



幸いなことに両親は、元気ですニコニコキラキラキラキラ



やっぱり、元気でいてくれてることが一番有り難いですしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ


できるうちに親孝行をしておきたいと思います得意げブーケ1




今日は、お気に入りのケーキ屋さんがお休みだったので、明日ケーキケーキを買って実家に行ってきようと思いますアップにひひパー



いつまでも、元気でいてねニコニコひらめき電球 お父さん、お母さん得意げ音符
NaniNani恵比寿三越店最後の日に伺った時に、斎藤店長が、真心を込めて作ってくれた……揚げたてのマラサダにカスタードクリームを入れた………アップニコニコ!!!!







わらさんの『笑う門には福来る』-201103311433000.jpg




マラカスアップアップアップアップラブラブ!ドキドキ




めっちゃ美味しかったですニコニコ音符音符



やっぱり揚げたては、温かくて美味しいニコニコチョキ



夢中になって食べていたら、口の周り砂糖だらけになっていましたガーン



でも、でもアップ音符



それ位、美味しいからいいのさ…………べーっだ!ラブラブ




そして、次の夢は、マラサダアイスサンドを食べることですっラブラブ!!!!!




楽しみぃ長音記号1ひらめき電球