昨日行ってきたゴルフの報告をしたいと思います

群馬県の『桐生カントリークラブ』行ってきました
心配だったお天気は、小雨混じりの
空でしたが、なんとか大雨が降ることなくラウンド出来ました


スタートの1時間くらい前に着いて、
の心配をしていたら、なんと
スタート時間を30分も早めてくれたのです

そして、スタート
レギュラーティーからラウンドしましたょ
OUTコーススタート
1番ホール397YardのPar4をボギー(5打)でまわり、2番ホール、さっそくオナーをゲットしちゃいました

昨日は、いつもより安定していてドライバーはフェアウェイキープ率、一番
良かったと思います

前半 OUT 53
まずまずでした


そして、かなり早いお昼ご飯を食べパワー満タン
濃厚トマトスパゲッティを頂きました

(写真撮り忘れました
)
美味しかったです

そして、後半 INコーススタート

後半は、若干の疲れから少しずつ崩れて行った感じもありましたが、Par3でパーをゲットしましたょ

やっぱり、まだチョロチョロしてしまうのでスコアがまとまらないです
だけど、最近の救いはユーティリティーがあたるようになってきたこと
レギュラーティーからラウンドするのに、このクラブがあたらないと、かなり厳しいのです
レギュラーティーからのPar5は、めっちゃ長いですからね

そして、終わってみれば……
後半 IN 54
合計 107 でした
これから、どんどんレギュラーティー修業をして行って『めざせ
100切り
』を目標に精進して行こうと思います

ホント、昨日は、暴風雨にならなくて良かった

楽しくゴルフ出来て、感謝な一日でした




群馬県の『桐生カントリークラブ』行ってきました

心配だったお天気は、小雨混じりの
空でしたが、なんとか大雨が降ることなくラウンド出来ました


スタートの1時間くらい前に着いて、
の心配をしていたら、なんと
スタート時間を30分も早めてくれたのです

そして、スタート

レギュラーティーからラウンドしましたょ

OUTコーススタート

1番ホール397YardのPar4をボギー(5打)でまわり、2番ホール、さっそくオナーをゲットしちゃいました


昨日は、いつもより安定していてドライバーはフェアウェイキープ率、一番
良かったと思います

前半 OUT 53
まずまずでした



そして、かなり早いお昼ご飯を食べパワー満タン

濃厚トマトスパゲッティを頂きました


(写真撮り忘れました

)美味しかったです


そして、後半 INコーススタート


後半は、若干の疲れから少しずつ崩れて行った感じもありましたが、Par3でパーをゲットしましたょ


やっぱり、まだチョロチョロしてしまうのでスコアがまとまらないです

だけど、最近の救いはユーティリティーがあたるようになってきたこと

レギュラーティーからラウンドするのに、このクラブがあたらないと、かなり厳しいのです

レギュラーティーからのPar5は、めっちゃ長いですからね


そして、終わってみれば……

後半 IN 54
合計 107 でした

これから、どんどんレギュラーティー修業をして行って『めざせ
100切り
』を目標に精進して行こうと思います

ホント、昨日は、暴風雨にならなくて良かった


楽しくゴルフ出来て、感謝な一日でした



明日の
の確率は、非常に高い………

ホント、何かミラクルが起こってせめて、せめて
になってくれないだろうか……
明日のゴルフは、旦那さんと同じ職場の人達と行くので、『
だから中止…』って訳にはいかないのです
しかし、テンション上がらないです



の確率は、非常に高い………

ホント、何かミラクルが起こってせめて、せめて
になってくれないだろうか……
明日のゴルフは、旦那さんと同じ職場の人達と行くので、『
だから中止…』って訳にはいかないのです
しかし、テンション上がらないです












