居酒屋さん得意げ音符



昨日の夜、行ってきましたニコニコ音符


お酒を一滴も飲まなかったですが、ご飯が美味しいから好きなのですニコニコナイフとフォーク



ツナタマオニオンサラダやナンコツの唐揚げひらめき電球



そして、そしてアップドキドキ



かならず行ったら頼む物のが、こちらニコニコパー





わらさんの『笑う門には福来る』-201104232047000.jpg



『茄子とトマトのチーズ焼き』ですラブラブ!ドキドキ


こちら、中に自家製のミートソース、揚げ茄子とトマト、玉ねぎスライスが入っていて、その上にチーズを乗せオーブンでこんがり焼いた一品得意げキラキラ


これ、美味しいんです長音記号1ラブラブ!ドキドキ



かならずオーダーします音符

茄子もトマトも大好きな私には、めっちゃたまらない一品ですアップしょぼんキラキラキラキラ





そして、今度は、お酒を飲みに行きますニコニコ


ここの梅酒のロックも最高ですべーっだ!パー




次、行く時が楽しみだな長音記号1ニコニコ
昨日行ってきたゴルフの報告をしたいと思います得意げキラキラ


群馬県の『桐生カントリークラブ』行ってきましたひらめき電球


心配だったお天気は、小雨混じりのくもり空でしたが、なんとか大雨が降ることなくラウンド出来ましたニコニコチョキキラキラ


スタートの1時間くらい前に着いて、雨の心配をしていたら、なんと!!スタート時間を30分も早めてくれたのですニコニコキラキラ


そして、スタート音符


レギュラーティーからラウンドしましたょひらめき電球



OUTコーススタートビックリマーク


1番ホール397YardのPar4をボギー(5打)でまわり、2番ホール、さっそくオナーをゲットしちゃいましたニコニコ!!



昨日は、いつもより安定していてドライバーはフェアウェイキープ率、一番!?良かったと思います得意げキラキラ



前半 OUT 53


まずまずでしたアップニコニコパー



そして、かなり早いお昼ご飯を食べパワー満タングー



濃厚トマトスパゲッティを頂きましたニコニコ音符
(写真撮り忘れました長音記号2ガーン


美味しかったですニコニコひらめき電球





そして、後半 INコーススタートアップグー



後半は、若干の疲れから少しずつ崩れて行った感じもありましたが、Par3でパーをゲットしましたょにひひキラキラ


やっぱり、まだチョロチョロしてしまうのでスコアがまとまらないですしょぼん


だけど、最近の救いはユーティリティーがあたるようになってきたこと音符


レギュラーティーからラウンドするのに、このクラブがあたらないと、かなり厳しいのですガーン

レギュラーティーからのPar5は、めっちゃ長いですからねあせるあせる



そして、終わってみれば……!!


後半 IN 54



合計 107 でしたひらめき電球



これから、どんどんレギュラーティー修業をして行って『めざせ!!100切り!!!!』を目標に精進して行こうと思いますにひひグー



ホント、昨日は、暴風雨にならなくて良かったアップ得意げ



楽しくゴルフ出来て、感謝な一日でした長音記号2ニコニコキラキラ
明日の雨の確率は、非常に高い………シラー爆弾




ホント、何かミラクルが起こってせめて、せめてくもりになってくれないだろうか……ショック!



明日のゴルフは、旦那さんと同じ職場の人達と行くので、『雨だから中止…』って訳にはいかないのですガーン




しかし、テンション上がらないですダウンダウンダウンガーン