今日は、『ドリームモーニング娘。』の春ツアーの千秋楽に行って来ました



場所は、群馬県のベイシア文化ホールでした

きちんと当日券も、無事ゲット



旦那さんに一緒に行ってもらいましたょ

GOODS売場も大盛況

そして14時に開場
中に入ると募金箱が置いてありました
よ~く見ると、な、な、ななんと
ドリ娘。メンバーが募金箱の前にいるのではありませんか






全員には会えなかったですが、間近で、なっちやよっすぃ~などを見れて、大興奮


みんな顔が小さくて、細くて……
お人形さんみたいな可愛さでした

募金しながら、なっちと目が合って、一人でウキウキしていました


(あまりの嬉しさに暴走気味ですみません
)
気を取り直して
ライブスタート


外は大雨
ですが、会場内は熱気ムンムン



高校の時からモー娘。が好きだったので、懐かしい曲がたくさんでめっちゃテンションアゲアゲでした


LOVEマシーンから始まり、恋のダンスサイトやハッピーサマーウェディング……などなど
どれも、私の心をがっちり掴んで放さない曲ばかり

恋愛レボリューション21で、興奮最高潮

一番、好きな曲です

いや~
ストレス発散できました


最初、行こうか迷っていたのですが、今は『行って良かった
』この一言です
半ば強引に、一緒にきてもらった旦那さんにも、本当に感謝です



おかげで、最高の一日になりました

本当に楽しかったです

また、機会があったら行きたいにゃ

最後に………。
何だか、暴走気味な記事になってしまってすみません





場所は、群馬県のベイシア文化ホールでした


きちんと当日券も、無事ゲット




旦那さんに一緒に行ってもらいましたょ


GOODS売場も大盛況


そして14時に開場

中に入ると募金箱が置いてありました

よ~く見ると、な、な、ななんと

ドリ娘。メンバーが募金箱の前にいるのではありませんか







全員には会えなかったですが、間近で、なっちやよっすぃ~などを見れて、大興奮



みんな顔が小さくて、細くて……

お人形さんみたいな可愛さでした


募金しながら、なっちと目が合って、一人でウキウキしていました



(あまりの嬉しさに暴走気味ですみません
)気を取り直して
ライブスタート


外は大雨
ですが、会場内は熱気ムンムン



高校の時からモー娘。が好きだったので、懐かしい曲がたくさんでめっちゃテンションアゲアゲでした



LOVEマシーンから始まり、恋のダンスサイトやハッピーサマーウェディング……などなど

どれも、私の心をがっちり掴んで放さない曲ばかり


恋愛レボリューション21で、興奮最高潮


一番、好きな曲です


いや~

ストレス発散できました



最初、行こうか迷っていたのですが、今は『行って良かった

』この一言です
半ば強引に、一緒にきてもらった旦那さんにも、本当に感謝です




おかげで、最高の一日になりました


本当に楽しかったです


また、機会があったら行きたいにゃ


最後に………。
何だか、暴走気味な記事になってしまってすみません

