目玉企画の初詣の旅が終わりましたアップ得意げ音符

そして、家に帰ってきましたひらめき電球



無事に、初詣に行ってこれてよかったですが、やっぱり家は、落ち着きますねひらめき電球




昨日、お世話になったホテルは………キラキラ



『ロイヤルパーク汐留タワー』です得意げ音符


ちょうど、日テレのビルの隣にあります音符



ここのホテルには、今まで何回か泊まったことがあり、すごく良いホテルですにひひ



ラウンジとか、見える夜景がキレイで、おしゃれで落ち着くんですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



わらさんの『笑う門には福来る』-201101022218000.jpg


ちょっと写真、暗いですがすみません……キラキラ





とにかく、オススメのホテルですにひひ音符



楽しい、お正月休みでしたアップニコニコドキドキ