☆お正月休みの☆目玉企画の初詣の旅が終わりましたそして、に帰ってきました無事に、初詣に行ってこれてよかったですが、やっぱりは、落ち着きますね昨日、お世話になったホテルは………『ロイヤルパーク汐留タワー』ですちょうど、日テレのビルの隣にありますここのホテルには、今まで何回か泊まったことがあり、すごく良いホテルですラウンジとか、見える夜景がキレイで、おしゃれで落ち着くんですちょっと写真、暗いですがすみません……とにかく、オススメのホテルです楽しい、お正月休みでした