今日は、焼そばにしましたアップにひひ音符



だけど、ただの焼そばじゃあ物足りないかな……にひひキラキラって思い、『オムそば』にしましたょアップニコニコラブラブ








わらさんの『笑う門には福来る』-201011292023000.jpg




我ながら上出来でしたアップニコニコドキドキ


とっても美味しかったですアップニコニコナイフとフォークキラキラ



旦那さんも、美味しいニコニコって食べてくれたので、大満足でしたアップ\(^O^)/ドキドキドキドキ



ごちそうさまでしたニコニコひらめき電球