☆夕飯☆今日は、焼そばにしましただけど、ただの焼そばじゃあ物足りないかな……って思い、『オムそば』にしましたょ我ながら上出来でしたとっても美味しかったです旦那さんも、美味しいって食べてくれたので、大満足でした\(^O^)/ごちそうさまでした