昨日、ミスドでドーナツを買いましたニコニコキラキラ



そしたら、ポイントがたまって、貰えたんですニコニコラブラブ









わらさんのブログ-201010310941000.jpg

ピンク色の手帳ですラブラブ!ドキドキドキドキ

中身は、こんな感じです……………………………得意げ音符







わらさんのブログ-201010310943000.jpg




わらさんのブログ-201010310941001.jpg



(ちょっと見にくいですね…しょぼんすみませんニコニコキラキラ





最近、手帳なんて持ってなかったから、何だか嬉しいですにひひチョキ



来年は、手帳に書ける、楽しい予定が、たくさんあるといいな…ニコニコ音符音符





ちなみに、手帳は150ポイントたまると貰えますチョキ


300ポイントたまるともっと、グレードのいい手帳が貰えるようです……グー