☆貰っちゃいました☆昨日、ミスドでドーナツを買いましたそしたら、ポイントがたまって、貰えたんですピンク色の手帳です中身は、こんな感じです……………………………(ちょっと見にくいですね…すみません)最近、手帳なんて持ってなかったから、何だか嬉しいです来年は、手帳に書ける、楽しい予定が、たくさんあるといいな…ちなみに、手帳は150ポイントたまると貰えます300ポイントたまるともっと、グレードのいい手帳が貰えるようです……