美味しいてっさの後は…

ふぐの唐揚げが出てきました音符
写真忘れましたあせる

唐揚げは、美味しかったですが、骨が多くて、食べるのが少し、大変でしたガーン

そしてアップ
わらさんのブログ-201008111929000.jpg
てっちりアップアップニコニコ


そして!!そして!!!!
〆は……………


わらさんのブログ-201008112011000.jpg
もちろん、雑炊ラブラブ!ドキドキ
この時点で、お腹がいっぱいでしたが、良いお出汁が出ていて、これも美味アップ得意げ

幸せな時間は、あっという間にすぎてしまいましたニコニコ音符


ごちそうさまでしたにひひチョキ