☆後半…☆美味しいてっさの後は…ふぐの唐揚げが出てきました写真忘れました唐揚げは、美味しかったですが、骨が多くて、食べるのが少し、大変でしたそしててっちりそしてそして〆は……………もちろん、雑炊この時点で、お腹がいっぱいでしたが、良いお出汁が出ていて、これも美味幸せな時間は、あっという間にすぎてしまいましたごちそうさまでした