「メビウスの独り言」というブログ名を気に入っています。
気楽です。
今回のタイトルは、
『「顯進様」の出生の経緯を「FPA」のシックは、知るべきです!!』 です。
私は、『「顯進様」の出生の経緯』を発見しました。
そこには、「神様」と「サタン」の「血統」の奪い合いがあったのです。
「FPA」のシックの方たちは、そのことに触れたがりません。
『「顯進様」の歴史的事実』をもっと知るべきなのに、その事を知ることは、「タブー」となっているかのようです。
「FPA」に入って気がついたことがあります。
「外的」な方が多いということです。オーナーシップということを「外的行動力・情報力」と勘違いしている方がいるような気がします。
「顯進様」は、「新しい皮袋」を用意したのに、そこに入るお酒は、濁ったお酒ばかりということです。その「新しい皮袋」はそのうち、腐っていきます。
ある意味、「神様」が摂理の中心といいながら、「顯進様」を信仰しているようで、そのくせ、「顯進様」を「真のご家庭の永遠の長子」という「鎖り」にしっかりつないでしまって、断ち切るのが、「私たち」の使命なのに、「使命」を思い違いしている方が多いのにはガッカリします。
『「顯進様」の出生の経緯』はもう、語りません。
すでに語っています。
ご自分で調べて、何が起きたのか、どのような「神様からの願い」を受けてお生まれになられたのか。
知ってください。
私の「過去のブログ」で明かにされています。
『「顯進様」の歴史的事実』を知ることから始まるのではないでしょうか。
『「顯進様」の歴史的事実』は後ろめたいものではありません。
「神様」と「真の父母」が守り抜いた「輝いた命」なのです。
クリックよろしくお願いします。