先日、塾技 国語について
個人的な考えと最後に本音を
書かせていただきましたてへぺろ

著者の井上秀和先生は
YouTubeでも読解に関するコツなどを
お優しい雰囲気で配信されているので、
ご興味がおありでしたら、ぜひふんわり風船星
(中学受験界の常識でしたら、すみません💦)

先日、ある動画を拝見していて
驚いたのことがあり、
塾技国語の編集担当の
中森さんは元SAPIXの国語の先生で
教材作りにも
携わっていた方なのだそうです✨✨

急に親近感を抱いてしまいましたおねがい

やっぱり、塾技を少しづつ進めたいと
改めて思いましたオーナメント

チャンスは春休みかなグラサン

春休みが待ち遠しい…
日々、たくらみをふくらませる母でした笑

(春休みを待たずに
さっさと取り組めばいいのに…
というごもっともなご意見はご容赦を泣)


春休みのたくらみリスト🤫
でも、やっぱり春休み前から
できるの方が理想…