自分で分かった『鬱は脳の損傷』❷ | あたしゃしぶといよ!モラハラ・カサンドラ別居離婚~家族って?新しい生き方

あたしゃしぶといよ!モラハラ・カサンドラ別居離婚~家族って?新しい生き方

離婚を決心。ワンオペ育児・家事、我子のアレルギー・アトピー、不登校、発達障害、夫のモラハラ・発達障害、自身の鬱。内容はハード系でも、めげずひねくれずあきらめずしぶとく面白可笑しく人生を歩いてきた記録文になればと、過去を振り返りしたためていきます。

お知らせ~お知らせ~

 アタㇲブログメンテナンス中(笑)  

『あに、やっとんじゃい~』なんですよ。

 

この記事、間違えて消えてしまったので、

何とかするまで、ここは、しばらくこのままになります。

同じ文章はほぼほぼ書けないので、

幻の記事が出来てしまいました(笑)

 

他の記事を先に書いたり、に

なるかもです。

検討中。。。

 

これ読んでくださった皆さんありがとう。。。

日々いいねしてくださって注目してくださった方々

ありがとう。。。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

いつもいつもいつも、一方通行ですが、

ワタㇲそれしかできないので、

お許しください。。。

 

ワタㇲの記録が何かの、誰かの、お役にたてたら幸い。

また、記事が、

ワタㇲと同じ思いをする人を少しでも減らしたいし

予防に少しでも役だてたらいいのにな。

 

ほんとは一緒に笑い飛ばしたい。

あぁ、なんだーぁ、て、思いたい。

誰かを悪者にしたいわけじゃないし、

ただただ笑いたい。

愛と平和とオモロサきのこ笑きのこの中に居られますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ジメジメのこの時期、ジュクジュクアトピー・ナプキンかぶれ他、ムズムズ・水虫等心配になったら。低刺激で殺菌力あり、お医者さんからもお勧めされるらしい。加齢臭・皮膚の清浄・殺菌・消毒・体臭・汗臭・ニキビ予防 ・無香料        ☆我が家も現在これでアトピー集中ホームケア中☆

↓↓↓↓↓