離婚しました | あたしゃしぶといよ!モラハラ・カサンドラ別居離婚~家族って?新しい生き方

あたしゃしぶといよ!モラハラ・カサンドラ別居離婚~家族って?新しい生き方

離婚を決心。ワンオペ育児・家事、我子のアレルギー・アトピー、不登校、発達障害、夫のモラハラ・発達障害、自身の鬱。内容はハード系でも、めげずひねくれずあきらめずしぶとく面白可笑しく人生を歩いてきた記録文になればと、過去を振り返りしたためていきます。

とりあえず、報告です。

 

だいぶブログから離れていたので、アメブロの使い方じぇんじぇん忘れてます。

IDとパスワードも、、わかるかなーーー、てな具合で。

しょ、しょ、しょ、初心者!になってます。

歳もとって、いやはや、おばちゃん全開な入力所作よ。

自分で自分をよしよしするしかないです。

 

これから少しずつ報告しながら、

いろいろやりながら慣れていって

幸か不幸か出会って下さった皆さんに

何かしらの参考になるようなお話をできたらなと

思います。

 

いろいろありすぎて、ううむ、どこまで話してよいのか

悩みながらです。

私の経験が誰かの人生のお役に立てたらほんとに幸いです。

 

苦しい方!私もまだ完全回復してませんから、

一緒に、しぶとくいきましょう。

 

とりあえず、昨年、調停離婚しました。

シングルマザーになりました。シングルBBAかな。

再びよろしくお願いいたします。