初北海道✈️ | スプラウトのブログ

スプラウトのブログ

トータルサロン “スプラウト”
〒862-0950
熊本市中央区水前寺1丁目2-23-1F
TEL 096-340-8845/FAX 096-340-8846

こんばんは

初めて北海道の旅を

楽しんで来た福田です口笛


雨の日が☔

多いですが、北海道はなんと


24℃近くもあり、夏☀️が来たーーーって

感じでしたチュー

九州とは違い蒸し暑さはなく

風がとても気持ちよかったですグッ


今回の旅もグルメツアーで

観光は一切なしの食べて歩いて、カロリー消費

の繰り返しの2泊3日でしたタコ


1日目は北海道の回転寿司寿司

その後の〆パフェ後の、〆味噌ラーメンラーメン


2日目は贅沢に市場で初毛蟹とウニ丼かに座


北海道グルメの定番のジンギスカンと

スープカレーも頂いて来ました焼肉


梅雨が来たかと思うくらい

雨が多いですが☔

皆さんはGWは楽しまれていますか!?


夏休みもまた、すぐやってきますが

その前に梅雨がやって来ますよねーアセアセ


嫌ーーーな気分を吹っ飛ばすためにも

ヘアスタイルチェンジで

サラサラストレートはいかがでしょうかルンルン


毎朝のストレスもなくなり

爽快に快適に1日を

頑張れると思いますOK

そして旅行の時も楽ちんですよーウインク


私もやって欲しいと思っています(誰かーータラー)


皆様の髪質にあったストレートの

ご提案が出来ると思いますので

是非ご希望をお聞かせくださいキラキラキラキラキラキラ


ボリュームは変えたくないけど

ポヤポヤの髪は抑えたいとお悩みの方は

是非ご相談下さい。


ご希望に答えられるように

ご提案させて頂きたいと思いますニコニコ


お待ちしております!!