おウチ時間 | スプラウトのブログ

スプラウトのブログ

トータルサロン “スプラウト”
〒862-0950
熊本市中央区水前寺1丁目2-23-1F
TEL 096-340-8845/FAX 096-340-8846

オーナー内山田です爆笑

緊急事態宣言後も、コロナ感染者はあまり減らず不安な毎日ですね

おウチ時間も増え、私は飲酒も増えストレス発散は飲食のみチュー
おウチ呑みは、飲み放題食べ放題で体には良くないですなぁ笑い泣き

少し前に購入した低温調理器も少し飽きてきて、胸肉も作らなくなりましたが
どんなお肉にも合うスパイスを使って、いつものチャチャっと料理で🍷は最高です

アウトドア好きには有名な『ほりにし』


色んなスパイスが入っていて、一発で味が決まりまーすウインクナイフとフォークステーキ

お肉焼きあがってからつけた方が私は好きですが、お好みです。一人キャンプ🏕も流行ってますから、このスパイスは必須なのでは?
アヒージョも簡単にできます❣️

ご飯も🍷もすすみ過ぎますので、自粛太りに御用心アセアセ



これからコロナ対策もしなきゃいけないし、体の免疫力を落とさないように体調に充分気をつけて、コロナ禍を乗り切って行きましょう!!バイバイ

太陽スプラウトでも、入り口ドアノブやカウンターなど色々と光触媒抗菌コーティングをしております。キラキラキラキラキラキラキラキラ