明けましておめでとうございます✨ | スプラウトのブログ

スプラウトのブログ

トータルサロン “スプラウト”
〒862-0950
熊本市中央区水前寺1丁目2-23-1F
TEL 096-340-8845/FAX 096-340-8846

清美です口笛

旧年中はお世話になりありがとうございました
新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします🐮





スプラウトは5日からの営業になりますので
よろしくお願い致します🤲



今年も、お客様の笑顔を見る為に精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します🐮




  



オーナーに屠蘇風呂を頂きました照れ

早速昨日入らせていただきましたーチュー





屠蘇風呂とは🛁屠蘇とは、その年の邪気を払い長寿を願って正月に呑む薬酒のこと。そのお屠蘇を風呂でも楽しみたいと、東岡堂薬院が研究を重ね開発した香浴剤です。6種類の香草を縁起の良い文字が並ぶ手ぬぐいで包んでるそうです


ちょっと、調べてみましたーてへぺろ



ぜひ、皆様も入ってみて下さいグラサン
香りにかなりの癖があるので好き、嫌いはあると思いますがー私は、好きでしたー私にも癖があるからかな?笑





良い年になるとよいですねウインク