1日1食生活 | 人生のステージが変わるコーチング

人生のステージが変わるコーチング

あきらめている事、ありませんか?

そんなあなたに、アドラー心理学をベースに日本人女性向けにアレンジした手法で、人生をサポート!

自身が離婚や、メンタル不調、子供の不登校を経験した経験を活かした愛情深いセッションを行っています。

 

新緑が綺麗な季節になってきました(shiny)

さて、私はあるチャレンジをしています。
それは、1日1食生活!

このところ体調が冴えず、食べ過ぎていたせいもありました。
気が付いたことは、
おなかが空かない
食べなくても平気
よく眠れる
思考がクリアになる

今まで行ってこなかった事をすると、こんな違う世界が(moon)
そして、在るということに気が付かされました。

今日で3日目、1週間試します。


さて、講座開講のご案内です。
【コミュニケーション能力アップ講座】
6月20日 スタートします。
募集期間は、本日~6月15日 
定員3名
傾聴 
伝え方のテクニック
信頼関係の作り方
表情の作り方と発声法
プレゼン など

コミュニケーション資格を持つ私が、大手ホテル、大手楽器メーカー営業、コンテストで培った経験を活かし、講座を作りました。

マインドも必要ですが、スキルも必要おねがい


両軸から、もっと人生を豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

あなたの素晴らしい要素を、磨いていきませんか?

30分無料相談会も実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

相談することは、大変勇気がいる事です。

 

しかし、その勇気こそが人生を変える大きな一歩です!

 

私と一緒に、人生のステージを変えていきませんか?

 

 

本講座 満枠御礼スター

 

7月スタート生予約受付中!

 

まずは体験から

期間限定価格  90分 12,000円 →6,000円

現金・ペイパル決済・銀行振込にて

 

お申し込みは下記LINEより

友だち追加