30分のビデオ通話によるアドバイス
当選の5名さまを発表しますラブ

伝わると嬉しい。  
わかると楽しい。   
だから一緒に学びたい✨    
絵本の英語教室 Sprout English Roomの
中吉 由貴です。 


あなたにとって「英語の音」とは?
アンケートにご協力いただき
ありがとうございましたキラキラ

LINE@から
7名の方からご回答いただきました!

今回は5名さまにプレゼント
ということで
大変心苦しかったのですが、
くじ引きにより抽選を行いました。

結果を発表しますね。


あ◯みさん(牡牛・天秤)
ひ◯るさん(双子・射手)
し◯えさん(牡牛・魚)
か◯さん(蟹・牡牛)
み◯きさん(乙女・乙女)

以上の5名さまですお祝い
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

惜しくも当選に漏れてしまった
お二人の方も
ご協力、本当にありがとうございましたおねがい


星座とアンケートという
限られた情報の中でしたが

ご回答いただいた内容から
どんな風に英語の音や英語そのものを
楽しめるかなぁ、と考えることも

それを言葉メッセージにして贈ることも
ほんとに本当に楽しかったですラブラブ


また、音に関するアンケートを
やってみようと思います!

発音や話すこと、聞くことで
何か好転するきっかけが欲しいなぁ
という方は
またプレゼントもご用意しますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


当選された5名さまは
30分のビデオ通話の日時を
ご検討ください。

7日(月)終日
14日(月)終日
17日(木)9:00〜17:00
19日(土)16:00〜22:00

この4日分は比較的時間に余裕があります。

上記以外の日時からお選びいただく場合、
平日は
火〜金曜日は学校に勤務しているため
夕方以降は大丈夫ですが、

火曜日の17:30〜19:00
水曜日の16:15〜17:15は
自宅教室でのレッスン、
木曜日の19:30〜21:00は空手のため、
この時間帯以外でお願いします。

またLINEの方からも
ご連絡させていただきますね。


アンケートにご協力いただいて
ますます英語の音のことを考えるのが
楽しくなりました。

シェアしてくださった皆さんも
回答してくださった皆さんも
本当にありがとうございました。


あなたの、私の、応援団長📣
中吉 由貴音符