アンケートに
ご協力ありがとうございます!


伝わると嬉しい。  
わかると楽しい。   
だから一緒に学びたい✨    
絵本の英語教室 Sprout English Roomの
中吉 由貴です。  


今週の土曜日まで
プレゼント企画のアンケートを
実施しています。

あなたにとって「英語の音」とは?
という内容です。

詳しくはこちらから
下矢印下矢印下矢印

アンケートにご回答いただいた方の中から
抽選で5名様
30分のビデオ通話による
アドバイスを
プレゼントいたします。


5名と少ないので
当たらないかも?と思ったあなた!

何よりも
色々な星座の組み合わせの方の
英語の音への印象やこれまでの関わりを
お聞きできることが嬉しいので

ご回答のお礼に
少しですが
メッセージさせてもらっていますニコニコ

こんな感じですウインク

太陽・牡牛座、月・天秤座のAさん

アンケートの文面を見ただけなので
背景まで
じっくりお話をうかがう
カウンセリングと比べると
話が抽象的になったり
ズレが生じるかもしれませんが、

お一人おひとりに心を込めて、
そして楽しんで
メッセージを送らせていただいていますラブラブ
(少々お時間いただきます)



私、ものすごーく
英語の音に興味があります。

自分が音をどう聞き取るかだけでなく

自分以外の人が
英語の音をどのように捉えているか

また、
英語の音が苦手だなぁと感じるかたの
音に対する視野を広げることに
めちゃくちゃ燃えています。

だからメッセージを書いている時間は
ご回答いただいた方の
可能性を広げることに繋がるかも?と
めちゃくちゃ楽しいです。
(乙女座が大喜び爆笑ラブラブ

「自分らしさ」を活かせば
楽しんで英語の音と繋がることができる!
と、心から信じているんですよねニコニコ


その「自分らしさ」のカギが
生まれ持った性質です。


「私ってこんな人」というイメージを
誰しも持っていると思いますが

なかなか
「本当の自分」がどんな性質なのか
分かりにくいし
なかなか自分では気付きにくいものです。

それは
これまでの色んな経験から
思い込みが生まれているから。


そこに客観的な視点をくれるのが
エレメント人種論なんですね。


生まれ持った性質をフルに活用していると
ものすごいパワーを発揮するんです。


英語の音についても
これは当てはまると思っています。

だから私は「英語の音」について
あなたの性質のフル活用の方法を
分析してみたいラブキラキラ


沢山の人の「英語の音」へのイメージや
これまでの関わり方から
星座ごとの傾向を知りたいし

それを役立つ形にして
還元していきたいです。


なので、ぜひ力を貸してください!


音読エクササイズで導入している
エレメント式カウンセリングでも

太陽星座と月星座をもとに
「生まれ持った天才」を導き出し
その人の性質にあった
目的と方法を引き出すお手伝いをして
実際の音読に進むんですが、

今回のアンケートも
このカウンセリングのショート版です。

ご協力いただいた方には
私からメッセージをお送りした上で
抽選にはなりますが
5名の方に
ビデオ通話で
アドバイスさせていただきます。

・英語の音ってなんだかとっつきにくい
・英語の音が分かるようになりたい
・苦手な英語の音がある

など、
英語の音に関するお悩みをお持ちの方は
是非この機会に
アンケートにご回答ください!


以下の内容についてお答えください。

①あなたの太陽星座と月星座
(差し支えなければ生年月日も)
※太陽星座と月星座は
こちらで調べることができます。

②あなたにとって
「英語の音」とはどんな存在ですか?

今まで大事に扱ってきましたか?
それとも後回しにしてきましたか?

どんな風に関わってきましたか?

英語の音って難しいと思いますか?
簡単だと思いますか?

何故そう思うのでしょうか?

※この他にも
英語の音について思うことがあれば
書いてみてくださいね。


ぜひ、LINE@から
あなたの意見を聞かせてくださいキラキラ

友だち追加


アンケートにご参加いただくことが
あなただけでなく
あなたと共通の性質を持っている人にも
英語の音と仲良くなるきっかけになったら
私はとっても幸せですラブラブ


あなたの、私の、応援団長📣
中吉 由貴音符




流れ星ご提供中のサービス流れ星

・オンラインレッスン音読エクササイズ

・音読エクササイズでの音読の仕方を
    公開中!   まとめページはこちら