音読のコツを書こうと思いながら

書いては消し
書いては消し

なかなか進まなかった1週間えーん


伝わると嬉しい。  
わかると楽しい。   
だから一緒に学びたい✨    
絵本の英語教室 Sprout English Roomの
中吉 由貴です。  



書きたいことは

スマホのメモ帳に
いっぱい書いてあるのに

ブログにしようとすると

「あぁ、なんか違う」。



こんな風に伝えたいわけじゃない

そもそも読みたい人いるのかな

話が長いし

マニアックだし…



さらには

私、伝え方、下手だな

とか考えてしまうと

余計にぐるぐるしていましたガーン


完全に迷子でした笑い泣き





が‼️


今朝、

先日、早起き英語
トライアルレッスンを受けてくださった
Fさんのブログを読んで

私、目が覚めましたキラキラキラキラキラキラ


こんなに素直に
実践してくれている人がいる!

めちゃくちゃ嬉しかったです。



たった1人でもいい。

届いたんだからハート



私は
ただただ
英語の音が大好きだから

大好きな人のことを
みなさんに紹介するつもりで
書くことにしました


万人ウケなんて狙わない。

だけど

私は自分の愛して止まない

『英語の音に繋がる瞬間』を味わうことが

英語で困っている人
もっと楽しみたい人に

きっと役に立つんだ、って
信じていますおねがい


何千時間も英語の音と繋がって

それでもまだ

もっと繋がりたい!って思える自分を

ちゃんと信じてあげようと思います。


好きなことを
素直に好きだと表現しようピンクハート


音読のコツ、
これからどんどん書いていきますねニコニコ



そしてよかったら

早起き英語を
音と繋がるきっかけにしてください。

30分間のレッスンで音読をしてみて
音と繋がる体験を
5レッスン分、積み重ねてみてください。

もちろん、1回目は
無料のトライアルレッスンです。

一度試してみてから

その後のレッスンを受けるかどうか
考えていただいて大丈夫ですニコニコ

早起きじゃなくてもいいですよ爆笑

また後ほど
レッスン時間をupしますので

参加希望の方、
また時間の希望のある方は

是非お声かけくださいねルンルン



さぁ、今朝は
音読エクササイズのレッスンピンクハート

忍の選んでくれた曲にどハマりして
もう何百回も聴いてしまったなぁ。

英語の音と繋がって

歌詞の思いと繋がって

美しいメロディに乗せて

自分の気持ち・言葉にする時間を
忍と一緒に楽しみます!


大好きな英語に触れられる
しあわせな1日に感謝キラキラ



あなたの、私の、応援団長📣
中吉 由貴音符



英語のお悩み、困りごとありませんか?
LINE@から
気軽に話しかけてくださいねウインク

レッスンについてのご質問も
こちらからどうぞニコニコ

友だち追加